alomamamaのブログ

子育て中に生活に取り入れているアロマテラピーのことをお伝えします。

「そのままでいい」をアロマで伝えたい

 

 

41になっていろいろまだ悩んでます。

 

いきつくのは大学時代におしえてもらったこと。

 

花は花が開くときがきたら自然にさく、とか

 

山の花は山で咲くのがきれいで

 

道路の花は道路で咲くのがきれいだから

 

あなたもさく場所があるよとか

 

ちゃんと覚えてないんですけど

 

かわいがってもらった先生に何回もいわれたこと

 

ってヤッパリ強いですよね。

 

いろんな施設とかに行って笑ったり踊ったりした。

 

あんまりあのころとかわっとないなー。

 

大変な状況にあった人たちとの出会いが私を

 

支えていると思います。

 

 

どんな人でも肯定できる人になりたいです。

 

どんな状況でも笑える人になりたいなあと

思います。

 

アロマテラピーもいろんなアロマがあるけど

 

「そのままでいいよ」と伝えれるアロマテラピー

 

できるようになりたい。

 

まだまだ勉強途中です😄