alomamamaのブログ

子育て中に生活に取り入れているアロマテラピーのことをお伝えします。

大いなる地球の中で


大いなる宇宙の中で地球にうまれて

日本人で、父と母が出会い、私が生まれ

家族が出来、そこで育ち、たくさんの季節を

すごし、勉強や習い事をしていろんなことを

覚えた。

 

今私の心には若い日の父と母がずっと歩いて

いろいろあって、そして老いていく

その姿がとても学びになってます。

 

見守る妹と私 姉妹で生まれたのも不思議

 

夫と結婚し、息子が産まれる

 

それも不思議

 

ちがう人だったらきっとちがう人生

 

今ご縁の深い人たちも不思議で

 

きっと何かでつながっていくんだとおもう。

 

川のながれのように私も年をとっていくのでしょう。

 

あるがままの自分や周りを受け入れて

 

ただ自分のできることをしていきたいです。