alomamamaのブログ

子育て中に生活に取り入れているアロマテラピーのことをお伝えします。

梅雨に入りました

梅雨に入りましたね。

 

なんとなくじめじめしたかんじでしょうか。

 

暑がりの息子はこの時期一番苦手かもしれません。

 

私は息子に毎日アロマジェルを塗っていて体調は

いいです。病院に行く回数も減りました。

 

毎日息子にジェルを塗る時間はどんなにいそがしくても

絶対関わるし、アロマは私が好きなので楽しい時間です。

 

ユーカリラディアタやラヴィンツァラのように

その人自身の免疫に力をくれたり、風邪のような

症状を助けてくれたりする作用がある精油

を選んでます。

 

成分分析表が入った精油をつかってくださいm(__)m

 


f:id:kimiyohisamatsu:20180610002411j:image和歌山ボックスゼロさんなどで講座します。

訪問なども対応します。

 

お問い合わせはalomamamanatural@gmail.com

まで。