alomamamaのブログ

子育て中に生活に取り入れているアロマテラピーのことをお伝えします。

子育て仲間にリラックスしてほしいとおもってます。

先日「話を聞いてほしい」といってくれた友達と

あいました。なにもできないけど話を聞きました。

 

たくさんたくさん気持ちを押し殺していたんだね(T_T)

友達にもいえなくて、がんばってたんだね(T_T)

という気持ちでいっぱいになりました。

 

ママになって、主婦になったら「私ががんばらなくちゃ」

とみんななりがち。

 

私自身はなるべく自分の時間もとってなるべく楽しい

時間もとってますが

ヤッパリ「私ががんばらなくっちゃ」とおもいがち(^^;)

 

それをすこしでも1日数分でもリラックスしませんかー😄