alomamamaのブログ

子育て中に生活に取り入れているアロマテラピーのことをお伝えします。

ママの手ってなんでもできるよ😄自信もって😄

突然ですが児童虐待という言葉をきいたことあるでしょうか。

 

我が子の体や心を傷つけたりすることです。

テレビでは悲惨なニュースがよく流れています。

 

でも私の子育ての中で「虐待かも」とか「虐待

するんじゃないか」とか思ったこともあるし、

みじかにそんな話題はでます。

 

「虐待」というとものすごくひどいようにおもいますが

日々の子育てのストレスの中にちらちらとみえるものです。

 

アロマママは「ママがアロマテラピーで子育て中の

ママをいやしたい」そんな思いからはじまりました。

 

自分の気持ちを安定させることがすごく大事だとおもってます。

 

私たちママの手はなんだってできる。

 

かわいい我が子をたたいてしまうと思ったら

 

かわりにハンドマッサージをうけてください。

 

「ママよくがんばってる」といちばんおもっているのは

子どもさんだったりします。

 

 

 

 

植物の力をかりて、自分を取り戻しましょう。